6月29日(土)の午前10時頃。

南会津の田代山を満喫して、ご機嫌に下山しました。


自宅まで約100km。

途中の道の駅でグルメとか楽しみましょうよだれ


猿倉登山口駐車場から約12kmくらいは、悪路のうえ、狭い林道です。


この写真は、林道の入り口あたりで、かなり広い場所。


対向車が来ないことを祈るのみ🙏。


しかし走っていたら、赤い三菱のRV車がやってきました驚き。停まる気配はまったく無し💢。

ギリギリすれ違える道幅かな❓


仕方がないので、私が左側にかなり寄せます。

植物が車に擦っているけど仕方がない。

バックして戻るのも先が見えず大変です。


なんとか三菱車が通過していきましたにっこり


しかし‼️

その後に、那須○○って書いてある中型の観光バスまで突っ込んできやがった凝視

社名、きちんと見ておけばよかったな。


ふざけんなよ💢❗️

無理だろ💢‼️


グイグイと私の車の横に入ったところで完全停止。

無言の圧力を掛けてきます💢。


ああ💢💢💢‼️

もう少し前進して、植物が茂っている側面にさらに移動しましたよ…ネガティブ

何か、ガリガリって音が…驚き


バスは、勝ち誇ったように通過していきました。


軽のジムニーとかなら楽勝でしょうね…。


車の状態は、帰宅後に確認しましょう。

お腹が空いています。


道の駅番屋にGO🚙💨。

前から気になっていた行者ニンニク入り餃子、今日こそ食べるぞ〜っ‼️


ってオイ💢‼️

なんだよ〜ネガティブ。ツイてないなぁ…。


蕎麦もあるけど、なんとなく割高。

この先の、道の駅たじまで何か食べよう。


えごまソフトも相変わらず欠品なので、蕎麦ソフトだけ購入。


暑いからすぐに溶けてくる驚き

いっただっきま〜す❗️

相変わらずウマいけど、餃子が食べたかったな。



道の駅たじまに移動🚙💨。

尾瀬の長蔵小屋の売店でいつも買う大福ニコニコ


母親の家に行く用事があるから2個買いました。


ついでにネギも購入。


蕎麦とか食べようと思ったのですが、この道の駅は野外テントみたいな場所で食べるのか…驚き

なんかヤダな。ヤメ🫷。


ちなみに道の駅たじまは、朝もトイレ休憩で寄りました。

この夜、ブロ友さんがこんな記事を…真顔真顔

コワっ‼️


この後、母親宅に移動🚙。

一緒に大福を食べようと思っていたら

「ありがとう😊。明日○○さんと食べるね」って。


そうですか…。どうぞどうぞネガティブ



空腹のまま帰宅しました…。

グラノーラとコーヒーの軽食。


スーパーのワゴンセールで買った、季節外れのコーヒー。

やわらかい香りとやさしい甘さの風味って書いてあるけど、かなり酸味が強いぞ…驚き

すでに劣化しているのか、キリマンジャロとかモカが多いのか…❓ ツイてないぞ。



あ、忘れてた。車をチェック。

ドロはねがすごくて、傷付いたか分からん…。

日曜日は散髪しか予定がないので、朝イチでスタンドで洗車しましょう。


サイドミラーを見たら…。

あれ、なんだコレは❓ ザラザラした手触り。

ドロで白いわけじゃなく、削れてる…真顔

木か何かに擦りましたね…。



翌日、洗車した結果、傷付いていたのはサイドミラーだけでした。


黒い油性ペンで塗ってしまえば目立ちませんな。


不幸中の幸いというか、私は車の傷とか気にしないタイプです。

どうせ、栃木県のマイナーな山に行けば、枝とかで車を擦ったりするので、どうでもいいですにっこり


かえってガンガン山に行けますね❗️



この後は散髪に行き、文房具屋さんで姪の結婚式用のご祝儀袋を購入。

姪はディズニーマニアなので、これでいいや。


平日の7月18日に新横浜で挙式って…。

新郎新婦の仕事の都合だから仕方がないけど。

休暇を取って、都会まで運転しなきゃ…{emoji:625_char4.png.ネガティブ}

首都高、ヤダヤダ。