先週、郵便が3通届きました。


その一つがこちら💁‍♀️。


4月28日に、只見満喫チャレンジキャンペーン対象の「癒しの森」に行きました。



しかし、奥只見時間が流れていたようで、その場では記念バッジが手に入りませんでした。


どうなったのかなぁ、と思っていたら、ようやく来ました〜‼️

木製バッジです。

ニホンヤマネが可愛い😍。


福島県の山イベントスタッフは素晴らしいです❗️



二つ目の封書はこちら。

QUOカードが当選しました🎯。

いつ応募したのか記憶にないです…😅。

こちらは、先週末の山開きで食べたローソンおにぎりに化けました✌️。


最後の一つは、Amazonから。

イスカのスパッツのゴムが紛失していたので買いました。


ストックのゴムと同じで消耗品ですな。



最後に読書ネタ。


恩田陸さんの理瀬シリーズ最新刊を2日で読了しました。

短編集だからあまり深みはないけど、シリーズ一巻目の「麦の海に沈む果実」ファンなら楽しめる作品でした😆。


お次はこちら。小説と映画(DVD)がセットになった不思議な本です。


日曜日は天気が悪そうだから、一気に片付けます。