33周年とだれかtoなかい | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

今日、9月9日はSMAPのデビュー記念日ですね。バースデーケーキ

祝・33周年。

今はメンバーがそれぞれの方向に進んでいますが

これからも、変わらず応援し続けます!!

 

 

先週は嬉しい情報がありました。

地図の3人の歌番組出演。

観覧募集してたのは

日テレ系の「with MUSIC」

正直、見たことはないのですけどね~あせる

有働由美子さんと俳優の松下洸平さんが司会の番組。

 

観覧募集を聞いた時は

放送は10月になってからかなと思っていたけど

意外と早くて、びっくりでした。

土曜日はリアタイと忘れずに録画予約しないとです

 

 

昨日は「だれかtoなかい」

ゲストが西島秀俊さんと三谷幸喜さんだったので

「ななにー」を見ずに、こちらをリアタイでした。

 

面白かったです。

中居くんがまさか、古畑の黒塗りの話を振るとは思わなかったよ

三谷さんも「それ言うっ?」って感じで

三谷さんが書く、中居くんの刑事ドラマも見てみたいですね

構想だけで終わっちゃいそうだけど

 

西島さんも、バラエティー番組で見るのは久しぶりでした

三谷作品初参加は、また違った西島さんが見れそうで

楽しみでもあります~。

88万円のアイスは驚きでしたびっくり

値段を聞いて顔つきが変わる西島さんにも笑えたし

 

今週の金スマにも映画「スオミの話をしよう」のメンバーが出演

中居くんの番組での番宣が続きますね(笑)

 

「ななにー」は見逃し配信で見ます。