中居くんのお誕生日と週末のあれこれ | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

 

一日遅れになってしまいましたがあせる

 

昨日は、8月18日は中居正広さんのお誕生日でした

 

52歳のお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

 

テレビの画面で元気な中居くんの姿が

見れることが嬉しいです。

 

中居くんにとって52歳が素敵な1年でありますように~!!

 

 

7月からずっと猛暑が続いていて、暑さに耐える日々でしたが

私の住んでる地域は、今朝は曇り空で気温も少し低めです

日中は暑くはなるのかもだけど

ちょっと一息はつけてます

本当はそろそろ秋の気配になっても良い頃なのにね~。

 

 

週末の土曜日は「ほん怖」をリアタイで見る予定でしたが

急遽、予定が入ってしまい、それも夕方からのお出かけ

帰ってきた時には始まっていたけど

疲れていてテレビを見るパワーもなく

そのままダウンしておりました

 

結局、まだ見れてません

慎吾くんのドラマはラストだったようですね

ファンでない方の感想とか見たら

以前より「恰幅がよくなっていた」なんて書かれていて

そういう印象もあるのですねびっくり

私なんかはファンミもそうだけど

SNSとかで彼の姿をよく見てるので

そういうことを感じることはなかったけど

一般の人が彼を目にする機会がまだ少ないから

久しぶりに見るとそう感じるのでしょうかね

 

昨日は「ななにー」

整形のことより、来週の予告にテンションが上がりました

久しぶりに楽しみな「ななにー」になりそうです(苦笑)