余韻と日々の活力 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

週明けから雨が続いています傘

 

私の方は日曜日のファンミの余韻が続いていますね

昨日から3人の Thank youムービーを何度見たことやら

 

慎吾くんがファンミが日々の活力になっていると

言ってましたが

こちらも3人からパワーをもらいましたねニコニコ

Vol.4を楽しみに頑張ろうって

 

でも、このところの私

ゴロ活、地図活をさぼり気味でもありましたあせる

ファンミに参加して反省でしたよ

こんなに元気をくれているのに

さぼってはいけないと

 

ツヨポンの映画「碁盤斬り」もまだ観に行けてなくて

すでに何回も観ている方もいらっしゃるのに

サービスデーにわざわざ都合を合わせようとするのが

いけないのかも(笑)

上映回数が減らないうちに行かないとです映画

 

吾郎ちゃんのドラマも時間がなくて

まだ1話も見れてません。

こちらは前に書いたように一気見かな。

 

ラジオの「THE TRAD」は

昨日は少しだけリアタイで聞きました~。

いつもはラジコで後で聞くパターンですが

吾郎ちゃんのソロ曲「Season」も

かけてくれましたね

生で聞くのとはまた違って素敵な歌声でした

今日はゲストに中川大志さんが来られるようです

 

次回の「ワルイコあつまれ」には

大下容子アナが出演されるし

こちらも楽しみです~。

 

彼らの活躍が、ホント元気の素にもなってます

最近、ストレスが貯まっていたのは

ゴロ活、地図活を疎かにしてたからかも

素敵な3人のお姿を見ておかないとねラブラブ

 

ブログの更新率もあげていきたいかな~。