西島さんが独立 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

西島秀俊さんが、5月末で所属ていた事務所を退所して

独立することが発表されました

 

昨日の三谷作品出演に続き驚きです。

こちらの方が驚いたけどね

 

事務所と西島さんのコメントを読むと

円満退所ではあるのかな

 

以前、インタビューでお仕事は

自分が選んでいる訳ではなく

事務所が出演作品を決めてくれていると

話されていた記憶があります。

 

これからは、ご自身でやりたいことを

決めていくことになるのでしょうね

 

新しいステージに踏み出す

西島さんを今までと変わらずに

応援するのみなのですけどね

 

タレントの方の独立の話は

最近は多いですよね

もしかしたら何かが少しずつ

変わってきているのかもしれないですね