ななにー地下ABEMA | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

西島さんのドラマが終わったのに

リアタイでは見れませんでした

 

日曜日の夜は、旦那もTVの前に居るのでね

ドラマだと良いのだけど

なんとなく配信番組を見るのは躊躇うので

今回も見逃し配信で見ました

 

今月末で引退する鈴木おさむさんがゲスト

 

鈴木さんと、地図の3人というか

SMAPとの付き合いは長いですよね

スマスマや他のバラエティー番組

そして、「ななにー」のことなど

こちらも色々思い出したりもして

 

吾郎ちゃんがおさむさんを演じた

「ブス恋」もよく覚えてますね

あと「Goro’sBar」も

深夜だったけど、女芸人さんと吾郎ちゃんの

絡みも好きで、毎週楽しみでもありました

 

でも、SMAPとの絡みがない番組は

ドラマも含めてほとんど知らなかったり

申し訳ないけど、ドラマの脚本を書かれているのだって

知らなかったりでしたあせる

 

引退となると淋しいですが

吾郎ちゃんやツヨポンが言うように

これで終わりでもない気はしますね

 

来週も鈴木おさむさんですね

 

鈴木さんが書いた小説

「もう明日が待っている」が発売されてます

今日の新聞にも広告が載ってました

 

小説SMAP

小説なんだよね~。

読みたいような、読みたくないようなそんな気持ちです

 

本屋さんで見ると手には取ると思います。たぶん。