White Message | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

今日はホワイトデーです。

 

この時期になるとSMAPの「White Message」が

聞きたくなります。

この曲も好きな曲の1つですね音譜

一時期ブログのタイトルにもしてました

(以前はブログのタイトルをコロコロ変えていたものであせる

 

歌っている映像が見たくて

何年ぶりかに

「super.modern.artistic.performance」の

ライブDVDを見ました

 

この曲を歌っている時は

手品みたいなパフォーマンスをしてるのですよね

中居くんがBOXに入って、鍵をしめて

それを4人が花道のところまで移動させて

BOXを開けると、姿がなく

中居くんが別のところから出てきて歌っている

 

このライブ、東京ドームで生を見たのだけど

今見たら、あまり覚えてなくて

その時は覚えていたのだろうし

以前にDVDを見た時は、覚えていたかもですが

時間が経ってしまって

記憶が薄らいできているのかガーン

 

2008年のライブ。

今から16年前になるのだよね

その当時はライブチケットを取るのが大変だったし

子どもたちが、まだ小学生だったのだけど

家のことは旦那に任せて泊まりでライブに

行っていたのだなあなんて

それだけ、SMAPに夢中にもなっていた気はします

 

今は違うかと言われたらそんなことはないし

今だと家のことをあまり気にしないで

出れるようにはなったけど

SMAPライブの方は無いからねショボーン

 

そんなことを思いながら

一部だけ見るつもりが

ついつい見入ってしまいました~。