2月なのに、暖かい日が続いてます | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

2月の半ばだというのに

先週から暖かい日が続きますね

おかげで花粉症の症状も酷くなってきてます

 

暖かくなってきて、春の空気を感じ

気持ちも軽くなってるのですけどね

花粉の季節はやっぱり辛いですショボーン

 

 

連休に旅行に行っていたので

いろんなことが貯まってきてます

西島さんのドラマも

前回分はまだ見れていないし

「ななにー」の見逃しも

見なくてはと思いながら

そのままになってます。

 

お知らせもいろいろありますね

良いことも悪いこともですが

 

良いことは

吾郎ちゃんの「正欲」が

来月、Netflixで配信になるようですね

まだ円盤の発売も決まってないと思うけど

映画館では1回しか観れてないから

楽しみでもあります

 

「ワルイコあつまれ」は放送時間が変更

Eテレから総合の方に引っ越しにもなります

火曜日の夜11時~になるのね

遅い時間だから、録画になってしまうかな

今までもですけど(苦笑)

 

残念なお知らせは

「ブラタモリ」の放送終了。

タモリさんの年齢のことを考えると

そうなるのかなとも思ったりですが

土曜日の夜は、ほぼ毎週見ていたので

寂しくはなりますね

ツヨポンのナレーションも好きだったし

ぜひ、特番はやって欲しいです

 

 

「スマスマ」などの

プロデューサーの黒木彰一さんが

お亡くなりになりました。

ネットのニュースを見た時は驚きでした

闘病されていたのも知らなかったですが

まだ54歳、若すぎます

 

「スマスマ」に出演した海外アーティストの

交渉などをされた方でもあって

「スマスマ」はホント

海外の大物と言われている方々が

沢山、出てくださってましたからね

 

先日、ライブに行った

テイラースウィフトも

ライブのコーナーに出て

SMAPの5人と歌ったりして

最近、その映像を見たりもしてます

 

 

心からご冥福をお祈りいたします。