余韻 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

関西地方も梅雨明けですが

今年の梅雨って、2週間程でしたね

 

連日、35度近い暑い日が続いてます晴れ

まだ6月なのに例年なら扇風機だけで我慢できる時期ですが

今年はエアコンがすでに稼働してます

 

吾郎ちゃんの京都公演から、1週間以上たちました

ブログも見終わった春ドラマの感想とかを書きたいのですが

舞台とその後の京都観光の余韻が続いていて

なかなか切り替えができていません(笑)

暑さで頭の回転も悪かったりだしあせる

 

数日前に地図のFCから会報が届きました

今回は水族館での撮影で

夏を感じられましたね。

封筒の色も薄いブルーだったし

 

京都劇場は慎吾くんが頑張ってますね

こちらも行きたかったのですが

予算と予定の都合がつかずに諦めたのですが

東京公演のDVDは予約しました

早期予約の特典もあるようだし

8月が楽しみです

 

そして、今日はツヨポンのハミングCM第三弾

「めざまし」でメイキングもあわせて見れました

今回の共演は郷ひろみさん

予想外の方でしたが、楽しいCMでした

 

暑い時期は柔軟剤の使用率がアップするので

ハミング使ってますよ~。