今年もよろしくお願いします | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

年が明けて今日は7日。

年末に今年は頑張って更新をと思ったのですが、案の定と言うか、やはりと言うか
昨年とあまり変わってなかったりです💦

年末年始は吾郎ちゃんの舞台「No9」配信を見て、生の舞台を観るのとはまた違った感動でした。
表情とかもよくわかったし、劇場で観る臨場感は味わえないけれど、こう言う時期で行くのを諦めた私には有難かったです。

元旦の「ななにー」は森くんがかっこよかったです。身体がシューっとしていて(笑)アスリートだなぁと。
全部は見れてないけど、淳さんとのホンネトークも良かったです。

残念だったのは大晦日の「ガキ使」に3人が出たことを後で知りました。
知らなかったから録画もしてなかったし呑気に紅白を見てたよ。
紅白はGReeeeNが良かったのだけど、あの顔出しの映像は本人達だったのだろうかと気になってみたりでした。


吾郎ちゃんが主演の映画「ばるぼら」が配信されますね。
私は観に行けてなくて、映画は大阪か大阪近くまで出かけないと上映館がないし
コロナ不安で映画を観るのに遠出するのは躊躇っていたら、来週から市内の映画館で上映されることがわかったのです。
ただ、1日1回の上映でそれも夕方からの時間だし、コロナも拡大するばかりだから
またまた躊躇っていたところに配信のお知らせで、今回はスクリーンの吾郎ちゃんは諦めて家のTVかPCで観ることにします。
映画も諦めかけていたから、良かったと言えば良かったのかな。

今年最初のブログになりました。タイトルにも書きましたが。

今年もよろしくお願いします。