今年を振り返って | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

2018年もあと4日。

色々あった1年だけど、自己満のために振り返ってみますあせる

 

吾郎ちゃんごと。

1番は京都での舞台「FREE TIME,SHOW TIME 君の輝く夜に」

関西での公演だったので、2回観ることができました。

2回目はゴロ友さんのおかげで、最前列で吾郎ちゃんを見ることができて超感動でした。2時間、吾郎ちゃんをこんな近くで見るのは、も

ないかもです~。

1回目は、娘と一緒に観劇。初めて吾郎ちゃんを生で見た娘は思っていた以上にイケメンだったらしいあせる

12月には「No9 不滅の旋律」 1回しか観れませんでしたが、12月に聞く第九に吾郎ちゃんのお誕生日に会えたことで大満足でした。

 

その他には、「ななにー」やら地図メンバーでのパリ。3人での曲やらソロでの曲配信に映画にネットドラマにと、情報に着いていくのが大変でした。

でも、吾郎ちゃんや慎吾くん、剛くんの笑顔がたくさん見れたし、活躍も凄くで、不安もなく楽しませてもらった1年でした。ニコ

 

西島さんごと。

今年は映画が凄かったです。

劇場で観たのは声優さん役を含め3本。

「散り椿」だけ都合がつかず観に行けませんでした。

 

「オズランド」は笑顔いっぱいの西島さんが見れて、幸せな気分にもなったし

「人魚の眠る家」では、苦悩する父親役がとっても良かったです。これはもう1回劇場で観たかったけど、行けないままになってしまいました

ドラマの方はNHKの単発ドラマ2本。「満願」は怖かったですゲッソリ

 

来年の1月期ドラマ「メゾンドポリス」にも出演で。「とと姉ちゃん」では父娘役だった高畑充希さんとの共演で、年明け早々の楽しみですニコニコ

 

あとは私の元気の素になったのは、ジャニーズWESTとキンプリかな

こちらは娘に付き合わされていたとこもあったのだけど、ついつい自分も嵌ってしまいました~。

 

WESTは今年の「Mステスーパーライブ」を見て、アクシデントも笑い飛ばしてホント良いグループだなあと思いました。

来年初めには、ライブに団扇を持って見に行きます

 

キンプリくんたちは、今年の活躍は言うまでもないけど、かなり目の保養をさせてもらったかなあと。

特に平野くんの笑顔が好きですね。

今年1番聴いた曲はと聞かれると、私の場合「シンデレラガール」になるかも、テレビでもよく見たし、移動中のウォークマンでもよく聴いたかな。先日カラオケに行く機会があったのだけど、この曲を歌ったら結構難しくで歌いにくかったです。あせる

 

来年も、こういう方々に、楽しませてもらったり癒してもらう1年になれば良いなあと思ってます。