SUNNY 強い気持ち・強い愛 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

試写会に当選して、先日観てきました

明日から公開なので、ネタバレにはならない程度にしていますが、観に行かれる方は注意です。少し行をあけますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

映画の情報も、篠原涼子さんと広瀬すずちゃんが主演ということくらいしか知らなくて、観た後に韓国映画のリメイクであることも知ったのです

 

ストーリーは、母親のお見舞いに行った主人公(篠原さん)が偶然高校時代の親友に再会し、彼女が癌で死期が近いことを知らされる。

彼女の願いが「死ぬ前にもう一度だけ、みんなに会いたい」ということ

その願いをかなえるために主人公は仲間探しを始める・・・。

篠原さんの高校時代を演じたのが広瀬すずちゃんでした。

 

高校時代の話が半分くらいかな。
高校時代は90年代で懐かしい曲がたくさんかかります。

 

笑って、泣けて、音楽に合わせて踊りたくなる映画でした

そして、高校時代の友だちにも会いたくなりましたね

 

たぶん、今の高校生や90年代に高校生だった人たちは楽しめるのではないかと思います

私は少しだけ年代が上ですが汗

 

あと、リリーフランキーさんや三浦春馬くんなども出演されていましたが出演者がほぼ女性だったりでした

 

試写会が当たらなかったら知らないままだったかもですが、観ることができて良かった映画だったし、お金を出して、また観に行っても良いかなとも思ってます映画