FREE TIME,SHOW TIME「君の輝く夜に」 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

12日の日曜日に観てきました。

 

2年ぶりの生吾郎ちゃん、素敵でした~。ラブラブ

歌って踊って笑いもあって、楽しい舞台でもありました。

 

ストーリーの方は、何も知識を入れないで観に行ったのだけど

海辺のホテルで出会う男女4人のお話。

吾郎ちゃん演じるジョージのような男性、私、結構好きかもあせる

 

久しぶりに生で見る吾郎ちゃんでしたが

とてもイキイキしていて、舞台に立ってるのがホント楽しそうで、

この人のファンで良かったなと思ったし、いつまでも応援していきたいなって改めて感じたりもして、それに歌声聴いてたらウルウルもしてきちゃいました

 

京都劇場、初めて行ったのですが、京都駅に中にあってわかりやすいしとっても綺麗な劇場でした。

外は暑いけど、中はエアコンがよく効いていて少し肌寒いくらいでした

これから行かれる方は、羽織るものがあると、便利かもです。

 

私も月末にもう一度観に行く予定ですニコニコ