暑中お見舞い申し上げます。 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

暑い毎日です晴れ

甲子園の高校野球も始まって、夏本番はこれからなのに、すでにヘロヘロ状態だったりですあせるあせる

 

そのせいなのか、前回のブログが変な文になっておりました滝汗

全然、気が付かなくて、今さっき気が付いたので訂正しておりますあせる

 

この前の日曜日は月イチの「ななに~」

暑い京都からでしたが、浴衣姿の3人に楽しませてもらったし

夏川りみさんとの下賀茂神社でのライブも良かったです。

見れてないところも、色々とあるので見逃し配信で見ます~。

 

「クソ野郎と美しき世界」のDVD&Blu-rayも発売ですねCD

オーディオコメンタリーも入ってるようだし、会員限定の早期特典もあるようなので、CHIZUSHOPで予約してきました。来月には手元に届くようなので楽しみですニコニコ

 

シンツヨの新CMとか慎吾くんのファミマの焼き鳥CM

あと今日は、ツヨポンの声優さんとしての映画も発表があって情報を追いかけるのに大変です。

 

吾郎ちゃんの載ってる「シアターガイド」は、ご近所の本屋さんをあちこち探してるのだけど、売ってなくて、ネットで注文しようかと迷い中です

「家庭画報」の方は、読んだのだけどね

明日発売の「TVガイド」は56周年の2号連続企画の吾郎ちゃん

こちらも楽しみラブラブ