TVガイド | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

8月が始まって、吾郎ちゃんの京都の舞台も明日が初日

暑い京都での長い公演ですが、頑張ってほしいです

 

昨日はテレビ誌の発売日。

ガイドが56周年ということで、吾郎ちゃんが登場。ニコニコ

 

可愛くて素敵な吾郎ちゃんが6ページも

にゃんこと戯れる吾郎ちゃんの表情が良いよね~。三毛猫

昔のインタビューの語録も載っていて、ガイドさんありがとうです。ラブラブ

 

ガイドさんは「ななにー」の放送後もダイジェスト版を載せてくれるし

ありがたいテレビ誌だよ~。

 

サイン入りの生写真プレゼントも応募しないとです。

 

次号も稲垣吾郎×56本のバラのグラビアとの予告記事もあって

来週も楽しみニコニコ

 

あと「家庭画報」に「シアターガイド」もチェックしに、今日も本屋さんにGOです(笑)