TVLIFE Premium | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

6月も今日で終わり、今年も折り返しですね


この前の「ワイドナショー」で申年はいろんな事があると話していましたが

ホント、この半年、個人的にも世の中的にもいろんな事があって

まだ半年しか経ってないんだとも思ったりします。


今年も後半戦、夏休みも近いことだし

何か楽しみがあると良いのだけど~。



シンツヨゴローが載ってるテレビ誌

月刊誌を含めて、先週から何冊か購入したのだけど


昨日は「テレビライフプレミアム」を買ってしまいました

立ち読みで済ませるつもりが

3人で6Pも載ってたし、内容も良かったもので


「境界線クイズ」の方は、月曜日に放送済ですが(^^;

3人のMC、個性がそれぞれ出てて楽しめました


今日も梅雨空ですね~。

なんだか気持ちまで凹みそうにもなりますが

気持ちを切り替えて、少しづつでも前に進まないとね