不機嫌な果実 最終回 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

毎週、1時間があっという間のドラマでした。

次週が楽しみというより、次にどうなるのか気になって

そういう点では、この春ドラマでは1番だった感じです。


どの出演者にも、共感できなくて、それも珍しいけど

最終回は全員不幸になる展開をも期待したりでしたが(^^;

なんだか、結局、ハッピーエンドでしたね~。

ドロドロしたドラマだったのに、最後はほのぼのしてて

それはそれで良かったです。


航一さん演じる吾郎ちゃん。

ビジュアルも素敵だし、良い旦那さんにも見えたけど

突然変わる、麻也子への態度が怖かったり、気持ち悪かったりで(^^;

吾郎ちゃんの演技には引き込まれました

ファンだからという訳でもないですが

この中では一番印象が強かったですね


ラストは振られたと思った久美ちゃんと良い関係になってて

あの母親を泣かせる久美ちゃんとは

今後、良い夫婦になるような気がします~。


10月発売のDVD-BOX、買いますよ。

特典映像とかどのくらいあるのかな

吾郎ちゃんのドラマ、最近は出演シーンも短いし

DVD-BOXを買う気にはなれなかったのだけど

これは、必ず欲しいと思いました