名古屋ドーム | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

昨日の昼間、当落電話が繋がって

11月の名古屋が取れてましたチケット


東京はダメだったし、名古屋もダメだったら

今回は相当厳しいかなと覚悟もしておりましたが

ホッとしました


やはり、東京、名古屋と申し込んでも

どちらかしか当たらないのかな?

ここ数年は、2公演申し込んでも
片方のみの当選というパターンです


全部当選する方もいれば、全滅って方も聞くので
これも運なんでしょうけどね

いつもモヤモヤ感は残ります


それにしても、今回も電話繋がらなかったですね電話
「しばらく待って・・・」のお姉さんの声は

ホント嫌いです(笑)


昨日は時間をあけて、チョコチョコとかけてたのだけど

繋がらないから、ムッときてむっ

一般電話販売のように、立て続けに数回かけたら
繋がったのですよね

これも、タイミングなんでしょうかね。

当落確認も、なんとかならないかなとも思ったりです


いろいろありましたが^^;

11月もSMAPに会えそうです

今回のライブ参戦は、それで最後になりそうです。