雑誌ラッシュ | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

先週から今週と吾郎ちゃんの雑誌ラッシュですね。本


「ポポロ7月号」「月刊TVnavi」「BEST STAGE」「anan」


どれも内容がそれぞれ違ってるのが、良いです。
同じ時期に発売されるテレビ誌なんて
たくさん載ってても、内容はほぼ同じだったりするしね^^;


「ポポロ」はスムージ作りで、アイドル誌的な感じだし(笑)


「TVnavi」はモロハシ2の記事で

写真は、これがかなり気に入ってますラブラブ


「BEST STAGE」は舞台「恋と音楽」のインタ

こちらは内容が良いです~。


「anan」は本日発売なので、まだ読んでませんが^^;

インタの他に、株ライフ入門のナビとしても登場してましたね

吾郎ちゃんも株に興味ありなのかな
CMもやってることだし

こちらは、あとで、ゆっくり読むことにします


吾郎ちゃんも雑誌ラッシュですが
西島さんの方も、チラホラ露出してくれてます


「TVnavi」は西島さんんも載ってたので、ラッキーでした


あとは「日本映画magazine 41」
立読みで済まそうかとも思いましたが
何ページも載ってたし、インタの記事も良かったので
結局、お買い上げしちゃいました


いつものことながら、またまた雑誌ビンボー状態です(>_<)