ルーズヴェルト・ゲームとHERO復活 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

今回もドラマのことです^^;


春ドラマ、最後を飾って!?
「ルーズヴェルト・ゲーム」が

昨日から、始まりましたね


面白かったですけど~

「半沢直樹」的な感じがプンプンしてました(笑)

キャストも、同じ方が、かなり出演されてるし

敵役が、香川さんと言うのもね^^;

あと、唐沢さんと対照的な感じの江口さんの存在が
すごく気になりました
この二人は、対立していくのかな

続きも気になるし、このドラマも
来週以降も視聴を続ける予定です

原作も読んでみたいけど、読む本が貯まりすぎて^^;
ドラマの方が、先に終わってしまうかも


春ドラマも始まったばかりなのに
夏ドラマの情報も出ましたね

木村くんの「HERO」復活
噂は聞いてたけどね
実は、正直、あまり嬉しくないです。

このドラマ、大好きで、連ドラ、SP、映画
DVDも持ってるし、何回も見直してるのだけど
私としては、映画の時点で終わって欲しかったですね

今回はキャストもかなり変わるようで
松さんや、阿部さんが出ないのも、なんだかだし
それに、木村くんも、それなりの年齢になってるので
13年前と同じ感じにもできないだろうしね


とか何とか言いながらも、見るとは思います^^;
楽しめると良いのだけど

夏は「信長のシェフ2」もあるし「モロハシ2」もあるし
「MOZU」もWOWOWだけど、続きがあるので
またまた、忙しくはなりそうです。