CMいろいろ | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

春ドラマが始まって、チェックが忙しいのですが

CMの方も、いろいろと花ざかりですよ~(笑)


まずは、吾郎ちゃんの「カブドットコム」
サイトの方では、見ていたのですが
昨日、たまたまテレビ見てたら、流れました。

何の番組で流れたかもわからず^^;
捕獲したかったのに、うーん、残念です。


このCM,、吾郎ちゃんの表情が可愛いしラブラブ
歌が、すごく頭に残りますね
思わず、「カブを買うなら~」って口ずさんじゃいます。

実際は買えないけどね^^;


西島さんも、ラ王とかパナとかのCMが新バージョンになってまして


あとは、ローソンだよね。
竹内結子さんとのコンビ再びで「げんこつメンチ」

今回は夫婦役の設定

お二人の表情が、これまた良いんだよね~。ニコニコ


西島さん、「MOZU」の倉木の表情と全然違うし^^;

最近、映画とかドラマは、厳しいお顔が多いからね
CMやバラエティで、笑顔を見せてもらえると

ホッコリした気分にもさせれくれます