MOZU | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

昨日は西島さんが番宣で言ってたので

録画もしたけど、リアルタイムで見ましたよ~。テレビ


面白かったですね。

「ダブルフェイス」もそうだったけど、映画を観てるようでした

いろいろと謎も多くて、続きが気になってしかたないし

来週と言うより、一気に見せてくれって気分ですよ(笑)


西島さんは、かっこいいというより、渋い感じですね
それに、タバコ吸い過ぎ^^;
ご本人は吸わないとのことですが
吸うシーンは、慣れてるようにも見えて、これも演技なんでしょうね


出演者も豪華で、よく見る方たちが、たくさん出てて
そういう方々の迫力を感じるドラマでもありました


ドラマの方、Season 2はWOWOWで放送なんだよね

これをどうするかが、悩みのタネでもあります^^;