福家警部補の挨拶 2話 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

毎週、感想を書き続けれるかは未定ですが^^;

2話の感想です。


1話は原作を読んでたので

なんとなく内容は、わかっていたのだけど


2話は原作を未読ということもあってか

1話よりは、ストーリーが気になって
時間も早く感じたし

引きつけられて、見た感じもありました


石松警部のビジュは、ドキッとするくらい素敵でラブラブ!

出演時間が短いのが、かえって印象を強くしてます(笑)

どのタイミングで出るのかも、検討がつかないしね


吾郎ちゃんが出てなかったら見てないかもと言う感想は

変ってなかったりですが^^;

楽しんで見れるような気もしてきました