ハロー | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

昨日、フラゲしたCD「シャレオツ/ハロー」CD


いつものことながら、DVDの方から見ました

「ハロー」は初めて聞いたのですが

これが、すごく良くて~。

私にとっては、ストライクでしたよラブラブ


歌いだしが吾郎ちゃんなんだよね

聞き心地がとっても良くて、5人の声にほっこりさせられました

DVD見たあと、すぐにCDをiPodに取り込んで

その後、ずーっと聞いてて

こういうことは、私にとっては、超珍しいです

いつもは、すぐに取り込まなかったり

数回聞いて、終わったりでして^^;


テレビとかで歌ってるとこが見たいです~。

それに、ライブでも聞いてみたいし


「シャレオツ」の方ですが、MVは

大人っぽい感じで、カッコよかったです

ただ、ラストのD婦人の登場は、ちょっとでした^^;


シャレオツのイベントの方も、忘れないうちに

応募しとかないとです