4000本 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

超、久しぶりに野球の話題です。野球


昨日のイチロー選手の4000本安打

BSの中継でオンタイムで見てましたが

打った瞬間に鳥肌が立ちました~。

こんなことは、珍しいかも


イチロー選手

まだあどけない表情だった、オリックス時代から

応援してるけど

ホント、凄いとか、かっこいいとか

簡単な言葉で表現するのは、申し訳ないくらいです。


試合後の、インタビューや記者会見でも

一言、一言、重みがありますね


小、中と野球少年だった上の子も

「イチローは神のような人だよ」って

感激した言葉は、私とは違ってましたが

尊敬する気持ちは、同じだったみたい


努力を続ける、イチロー選手の姿を見てると

ダラダラしてる自分に反省をしてみたりです^^;


子どもとも話たのだけど

イチローと同じ時代に生きてて良かったねって

昨日は、実感しました。ニコニコ


イチロー選手、おめでとう。

これからも、頑張ってる姿を応援し続けます!!