ローソン 豆大福 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

舞台の観劇で、頭の中が吾郎モードなのに


西島さんの情報を聞くと、やはり即、反応してしまう

今日この頃です^^;


今日から ローソンの豆大福のCMに西島さん登場ですね。

サイトにも、早速、アップされてたので見てきました


大福を口にいれる西島さんが、可愛いです

それも、爽やかなんだよね~。

車が次々と、西島さんの前を通過するのが

ちょっと邪魔だったりで^^;


サイトのクイズに応募すると、サイン付きポストカードが

当たるようだし

ローソンさん、頑張ってくれました(笑)


ローソンに豆大福、買いに行かないとね

ちなみに私は、つぶあん派です^^;


あと、CMの方は、わからないですが

スズキのラパンのカタログに西島さんが載ってるそうです。

カタログは欲しいけど

カタログを貰いに、スズキのお店に1人で入る勇気はないし

車を買う予定もないしね。。。
どうしたものか~。


再放送中のNHK朝ドラ「純情きらり」も

冬吾さん演じる西島さんが
ここ数話はこれまた可愛い表情を見せてくれてて

キリっとした表情のドラマを見ることは多かった私にとっては

やられちゃった感じです。

西島さんファンの方に「純情きらり」が好評なのがわかる気もします