西島さんごと | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

ここ数日は、寒いですね~。

灯油がまだ残ってたので、朝晩はファンヒーターを点けちゃいました


4月になって、SMAPや吾郎ちゃんのことで

アタフタしていますが


実は西島秀俊ごとでも、アタフタしております^^;

ドラマもたくさん見るのがあるのだけど

大河「八重の桜」も視聴中です。
先週末には、福島で、綾瀬はるかさんと一緒に
トークショーに出演されたようで

映像の方を少しだけ見ることができました
ちょんまげ姿ではない西島さんは、久しぶりかも
髪型も少し変えてて、可愛かったです^^;


「八重の桜」、覚馬は、肉体的にも辛い状況になってきてるし
会津藩の状況も厳しくなってきて

ドラマを見始めた頃より、見るのが重い感じで、私としてはキツかったりです


「純情きらり」の再放送も毎日見てます^^;
今やってる「あまちゃん」とは雰囲気が全然違いますが

キャストも豪華だし、こちらも楽しんでますニコニコ

西島さんの出演は、来月くらいからかな


7月には「ストロベリーナイト」のDVDが発売決定と喜んでいたら

なんと、同じ日に「メモリーズ・コーナー」も発売だとか

この映画は、近所で上映がなかったから
DVDで見るしかないとは、思ってたけど
こんな早くに発売されるとは、予定外でした^^;


今年は、映画が2本、公開がありそうだとも聞くし
西島さんごとでも、忙しいです^^;


私には、二人の人を同時に追うのは、ちょっと無理なのかなとも

思い始めております^^;