Battery | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

火曜日、ブログ更新後にCDをセブンさんで引き取りCD

帰って、DVDを速攻で見ました^^;

その後は、一昨日、昨日と忙しくて

DVDのリピもできないし、CDも聞けてないのですけどね


MVの感想なのですが


「Battery」が、かっこいいです。ニコニコ

USJとのコラボ曲ということもあるからか
なんとなく、USJの雰囲気も出てますよね~。

K-POPのMVを見てるような気分にもなったけど

青SMAPが素敵だし、何回もリピしそうです


「Mistake!」

こちらも良いのだけど

なぜか、初めて「スマスマ」で見た時ほど

テンションが上がらずでした

ダンサーのお姉さんたちが、かなり映ってたしね^^;


昨日は、テレビ誌「ジョン」と「ガイド」が

SMAP表紙で、こちらもゲットしてきました本


「ジョン」の方はピンクSMAPですね

パラパラ見た時は、ジョンの方が良さそな感じでしたが

白SMAPの「ガイド」さんも、なかなかでした^^;


ガイドには、USJ限定盤のジャケ写真も紹介されてたけど

CDの内容って、初回B盤と同じなんだね

MVもUSJバージョンになってるのかと

勝手に思い込んでました(>_<)