ハロウィン | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

今日はハロウィンですねハロウィン


下の子が、週末の日曜の夜に38度5分の熱を出して

「もしや、インフルエンザ?」と不安になりましたが

病院に行くと、風邪の診断でした。


日曜日は、部活の試合が朝早くからあって

それも、半袖、半ズボンのスタイルで行くから

途中から、寒気が襲ってきて、調子を崩したみたい


10月下旬で「インフルエンザ」は早いのかな

まだ、インフルエンザで休んだ話も聞かないし

病院でも検査はなしで、「風邪ですね」の一言でした

昨日の朝まで、元気なのに、微熱があったりしましたが

今日には、熱も平熱になってて、登校しました学校


小学校の頃から、学校をほとんど休まない子なので

2日間も休んだことで、驚いたのか

部活帰りに、お友だちが、何人も訪ねてきてくれました

中学になって、友だち関係には悩んだりしてることもあったけど

心配して来てくれるのを見ると、

「友だちっていいね~」と母は思ってみたりでしたニコニコ


吾郎ちゃんの舞台も、チケットの先行が始まりましたねチケット

いくつかエントリーはしてみたものの

Eプラスの申込みがイマイチわからなくて

何度もやり直しをさせられました^^;

苦労したのに、無効になってたりしてと

電話を切った後も、不安だったりしてます汗


明日から11月。もみじ

私の誕生日月でもあります。

それも、今年は、ツヨポンの「任侠ヘルパー」公開日なんだよね

誕生日に、観に行けると良いのだけど、ちょっと無理かな。。。