明日から | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

神戸の実家の方に、帰省します。新幹線


ブログの更新の方は、少しお休みになります

といっても、今回は4日間しかいないので

あまり、のんびりはできそうにないかな


子どもが大きくなると、実家の帰省より、
部活とか自分たちの付き合いを優先したがるので

なかなか、帰れなくなってしまいます。

上の子は、今回、留守番だし^^;


関西での予定は、特に決めてないけど

1日は、大阪で遊ぶ予定ニコニコ


ホントは、来月初旬にもスマコンで大阪に行く予定だったのに

京セラドームを目にすると、ため息をつきそうです^^;