カスぺ! | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

吾郎ちゃんがナビをつとめる

「消えた犯人逮捕の決定的瞬間」テレビ


録画はしてたのだけど、オンタイムでテレビをつけてたら

早く帰ってきた旦那と上の子が、夢中で見ておりました^^;

男の人の方が、こういう番組は好きなのかな


私は用事をしながら、ちょこちょこ画面を見たりしてて

吾郎ちゃんがコマメに出てるように感じてたのだけど

録画したのを見直したら

出演してる時間は、わりと短かったですね汗


「あなたは目撃者になります」って見つめられると

ドキドキなんだけどラブラブ

今回も、見たあとは、バッサリしちゃいました

だんだんと、編集しないで、削除することに

ためらわなくなってきてます^^;