ジョンとガイド | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

一昨日はスマ本を購入。

昨日は、テレビ誌のジョンとガイドを購入してきました。

どちらも SMAPが表紙です。ニコニコ


「テレビジョン」

分厚いと思ったら、特大号で2週間分の番組表。

なんでこの時期に特大号?って思ってみたりでした^^;


それはいいとして

SMAPのメンバーは、青がメインの衣装で夏らしいです

来月発売のスマ本「ブルー」もこんな感じかな

SMAPの夏の予定もあったけど

ライブは2年ぶりと、書いてあるだけだし

ツワー開始前に、ニューシングルとアルバムが発売予定とだけ

こちらもアバウトな書き方だね^^;

もっと、具体的な数字が欲しかったのですけど~。むっ


「テレビガイド」

スマ本の記念もかねて、懐かしい写真がいっぱい

5スマのショットが多くて

昔は5人揃ってのコントが多かったんだよね。


番組表から(吾郎ちゃん関連だけでごめんね^^;))


23日(土) 「スマステ」 月イチゴロー

26日(火) カスぺ!「消えた犯人逮捕の決定的瞬間」

        毎回、録画を悩む番組です

30日(土) 「サラリーマンNEO GOLD」


レコちゃんの残量も、減ってきたし、編集をがんばって、容量を空けないとですあせる