スマスマ 5/28 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

最初のジャニーズJr.へのアンケートで

テンションが下がりましたダウン

なんだか、Jrに聞くような内容のアンケートでもなかったような

アンケートの答えも、ほとんど予想できたし

答えもその通りだったし

Jr100人の出演も、魅力を感じなくなってしまいました。


ビストロ。杉ちゃんとクリス松村。ナイフとフォーク

あまり期待してなかったのだけど^^;

杉ちゃんに、ネタを考えてあげるとこは面白かったです。

SMAPが考えたネタ、結構、面白いかも

でも、実際には使いにくいよね


歌。「さかさまの空」

もう、歌で終わりって感じでした

ビストロが長かった気もする~。

なんだか、不満が多い、スマスマでした。


来週は、もっとダメかも^^;

出演されるあの人が私は、受け付けないもので

番組は見るけど、録画はしないかな

感想も来週は書き込まないと思います^^;