スマスマ SP | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

昨日の「スマスマ」 楽しかったです~。ニコニコ


「懐かしい」、「若い」って言葉を何度口にしたことやら^^;


伝説コント復活の

「体感エレベーター」も「計算マコちゃん」も面白かったし

マコちゃんは、大好きなコントだから、またやって欲しいな


歌。World Orderさんたちとのコラボも良かった音譜

こういうダンスって、普段の動きと違うから
SMAPさんたちは大変だったのではないかと

でも、ちゃんと、揃ってて、違和感もなかったです。


そして、最後に、私にはお宝映像があったよ^^;
上半身を脱いでる吾郎ちゃん

早口言葉に挑戦するの、やってたよね

当時、なんであのスタイルなんだろうって思ってたのだけど

今思えば、貴重な映像です(笑)