ハングリー 9話 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

何も考えないで見てたらって
言うのは失礼かもですが^^;

9話は、単純に面白かったですニコニコ


レストランウエディングの料理対決

いつの間にか現れた麻生さんも加わってるし

麻生さんって、英介の店にはいつも突然現れますよね

それも、しっかり料理も食べて、評価までしちゃって

ラストの花嫁さんのジャッジも良かったよ

なんとなく、勝負は引き分けかなとも思ってたけど


今週の麻生さん。

電話でフランス語を話すは

最後は英介にプロポーズするはで

結局、麻生さんは英介の敵でもなくて

英介をサポートする人になってきてるよね

あと2回で、どうなっていくのかな

千絵ちゃんと拓の関係もいいよね

千絵ちゃんは英介より、拓の方があってる気がする


英介パパが逃がした、象の行方が凄く気にもなってみたりでした