ハングリー 4話 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

ますます漫画っぽくなってる気がする。

コメディドラマなんだよね。
そう思うと、気楽に見て楽しめるし
料理も美味しそうだし

まあ、4話くらいになると、いろいろと思うこともありますが^^;


昨夜の麻生さん
英介の店で、いきなり座ってて

音楽かけながら、歌ってましたね


ラストのエビドリアを食べて

小さい頃に食べたおにぎりの味を思い出すシーン

エビドリアとおにぎりって、あんまり関係ない気もするけど^^;

懐かしい味がしたのかな


相変わらず、出演シーンは少ないですが

向井君とのシーンは、好きですね

この二人は、今後、どんな関係になっていくのかな

対立のままなのか、それとも仲良しになるとか(苦笑)


向井君のレシピ本も、買っちゃおうかな。

抽選では当たらないだろうしね(><;)