スマスマ 1/30 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

スマスマの感想の前に


「べビスマ」の感想を一言

未公開と言っても、スマスマの映像はもういいです。
以前のように、べビスマ、独自のものをお願いしたいです。

そろそろ不満が爆発しそうむかっ


「スマスマ」


歌のコーナー。ゲストは布袋さん音譜

こういう曲を歌う時の、SMAPはかっこいいです

久しぶりにリピの嵐ですよ

それにしても、布袋さんは背が高いね


コント。 おじゃマップ^^;

笑っていいのって感じのビミョーなコントでした

伊吹吾郎さんとか稲垣潤一さんとか

すごい方が出ていただいたのに

気まずい雰囲気で
吾郎ちゃんも反応に困ってた感じだったし
まあ、そういうコントだったのかな?


ビストロ。ゲスト 長沢まさみさん、鈴木砂羽さん。ナイフとフォーク

お二人共、私が住んでる県の出身なんだね

長沢さんは、地元では、遭遇したことがあるとか

ご両親と知り合いって話は、ちらほら聞きますが^^;


料理の餃子が美味しそうだったよ

木村&剛ペアのラーメンもねラーメン

砂羽さんとは、「ハングリー」で共演中の吾郎ちゃん

でも、今のとこ、絡みのシーンはないんだよね
「ハングリー」の宣伝をしてもらえるのも意外でした^^;


感想のコーナー順序が逆になっちゃいましたあせる

あと、タネガシマレンジャーもあったね。