べビスマとスマスマ 1/23 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

「べビスマ」

今回は今週のビストロゲストがマー君だからか

過去のストラックアウトのVTR映像だったのだけど

最近は「べビスマ」もなんだかねって状態汗

懐かしい映像を見れるのは、良いけど

5人でのゲームとか、合コンとかをやって

「スマスマ」にあげる為の、企画を決める番組では

なかったのでは?っ思ったりです。

そろそろ新企画をやってもらいたいです

放送されない地域もあるから

あまり、文句も言えないのですがねぇ・・・・。


「スマスマ」


ビストロゲスト。楽天のマー君。ナイフとフォーク

野球選手がゲストだと、中居君が嬉しそうで

雰囲気も楽しそう

ピッチング対決も面白かったです。野球


コント。三田さん。

三田佳子さんが、頑張ってくれてます。

吾郎ちゃんのパパ役も好きなんだよね

コントだけど、ドラマのようで

これを見ると、吾郎ちゃんに、パパ役をやってもらいたいなって

悪役も良いけど、ダメな旦那やパパの役も似合いそう(笑)

それにしても、まだ、引っ張るのって感じです。

しょうわ時代もそうだけど
続けて何回もやると飽きてくるんだよねむかっ

好評でも、1、2回でやめちゃう方が印象強いかも

今のスマスマは、ちょっと好評だと

どんどん引っ張るからね^^;


今週はSPだったけど、SP感はあまりなく

全体としては、まあまあだったかな。あせる