スマスマ新春SP | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

あまり期待してない時って^^;

結構、面白かったりするんですよね。

今回は、そのパターンでした(笑)


「俳優、女優さんたちのぶっちゃけトーク」


これが、実は、ほとんど期待してなかったのですが

やはりこれだけの方々が揃ってドラマの話をすると

いろんなことが聞けて、楽しかったですね~。ニコニコ


コント。「Pちゃん」「三田さん」「カツケン」の3本

「Pちゃん」と「カツケン」は、懐かしいし、こういうコントは

たまには見ると、面白いです。

「三田さん」

三田さんが三田佳子さんだったのが、びっくりショック!

吾郎ちゃんの、お父さん役も、ピッタリでしたね


歌。斉藤和義さん音譜

「やさしくなりたい」

曲を聞くと、ドラマのイメージが強いのだけど、良い曲です~。

「僕の半分」

歌いだし、斉藤さんが歌うと、また違う感じでした

今回はトークの時間もあって

やはり、歌のゲストの方の話もゆっくり聞きたいです。


ビストロの感想は、パスと言うことで^^;

特に意味はないのだけど~。