「象」のチケとれました | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

今日の一般発売
10時から、固定電話と携帯の両方でかけまくったら^^;
30分後に繋がり、チケットを取ることができました

ただ希望はA席でしたが、Aでは取れずでB席でした。
電話が繋がったって喜んだら、
希望日はすべて枚数終了って
アナウンスされるし、日が大丈夫だったら
今度はA席は終了ってことを言われてガーン
もう、繋がった意味がないよって思いながら
ダメ元で、日曜日のB席にしたら、取れたのです~。

なんか、不思議な気分でした^^;

夕方には、チケを発券してました
B席だからバルコニーでしたね
吾郎ちゃんは、遠いかな^^;

でも、取れてない方も、たくさんいると思うので
行けるだけでも、有り難いことです。

なんだか、今週はいろいろあって疲れちゃいました
明日は、ちょっとゆっくりできそうです(笑)