新年のご挨拶 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

年が明けて、もう6日ということで^^;
遅いご挨拶なのですが
あけましておめでとうございます。

ブログの方も久しぶりの更新になってしまいました
クリスマス直前に、子どもが冬休みに入ったら
なかなか、ゆっくりPCの前に座ることができず
そのまま年末には
関西の実家に帰省をしたりしてたのです新幹線
4日に戻ってきて、やっと昨日と今日で、
子どもも旦那も学校や職場に行き始めたので
私の方も、通常のペースに戻りつつあります
まだ、正月ボケ、休みボケですがね^^;


帰省中は、0巻が欲しい為に^^;
「ワンピース」の映画を観に行ったり
初詣や地元の温泉に行ったりもして
ちょっとは、のんびりできた感じです~。かお

大晦日の紅白では
マイケルの吾郎ちゃんがかっこよくて
年末にまた、惚れ直しちゃいました。ラブラブ
今年は、3月に舞台
そしてSMAPのライブも、かなり期待できそうですね。
生吾郎ちゃんに、たくさん会える年であって欲しいです。

今年も、ブログの方、日々の出来事や
SMAP、吾郎ちゃんのことを、書いていけたらと思ってますので
今年もよろしくお願いしますm(__)m。