いいともとスマスマ 11/9  | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

昨日の「いいとも」は、慎吾くんの
ピンチヒッターで
吾郎ちゃん、登場でしたねニコニコ

登場は真ん中からだったけど
後はレギュラー陣と同じ扱いかなって思ったのに

なんだか、ゲストのような雰囲気にも^^;

でも、フラフープに、側転と
頑張る吾郎ちゃんは、可愛かったです。ラブラブ
いいとも選手権では、指示するだけかと思えば^^;
ちゃっかり、最後の1ケは、はめてたし(笑)

眠たいお昼の時間でしたが^^;
楽しませていただきました~。


「スマスマ」

「笑顔のまんま」って、いい曲ですね~。音譜
私も吾郎ちゃんと同じで、
27時間テレビを見てないので^^;
この曲をフルに聞くのは、初めてだったけど^^;
気にいりました~。ニコニコ

メンバーの歌ってる表情も良かったです。


来週のビストロは、ブラピなんですよね。
中居くんのマイケルは、いつなの?って思いながら
ブラピとSMAPの絡みも気になるし
来週も楽しみです~。