又兵衛さんのブログ | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

アメブロ、やってて良かったって感じです。ニコニコ
あまり更新は、しないですけど^^;
昨日、アメンバー申請もしちゃいました。
期間限定ってのが、残念なのだけど
マメに更新されてますね!!
映画の情報だけでなく、SMAPのことも
いろいろ書いてくれてるので
毎日、見に行くのが楽しみです。音譜

あと、私のSMAPごとなど^^;

ソフトバンクCM
放送の8月1日は、地元の夏祭りだったので
オンタイムで見れなかったけど
帰ってからは、録画したのをリピの嵐です。
どうしても、吾郎ちゃんばかりに目が行くのだけど
真ん中の、中居君が、かっこいいのですよ
手を広げるところなんて、特にねラブラブ


こち亀1回目
こちらもオンタイムで、見れませんでした。
録画したのを、見たのだけど
正直、ビミョーなんですが^^;
でも、たぶん、これからも見ると思います。


マイフェアレディ 8/5」
感想もないくらいです。むかっ
もう、整形の先生は、勘弁してください~^^;。
テレビ誌で、来週の予告とか見ても
しばらくは、期待できないかも^^;
もう諦めモードです。しょぼん

その吾郎ちゃん、昨日のストスマで映画の話を
したみたいですね~。映画
映画の方の発表はされてたけど
全部のキャストの発表がなくて、気になってたのですが
やっぱり、そうだったのですよね~。
これで、来年に向けて、楽しみが増えました。

「任侠ヘルパー」の感想も書きたいのですが
長くなりそうなので、また今度にします^^;