スマスマ 7/13 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

ビストロ、楽しかったです。ニコニコ

浅野さん、柳葉さん、三上さん、陣内さんが並ぶと
ほんと、同窓会ですよね。
でも、4人並ぶと、三上さんが若く見えたりもして


この皆さんは
SMAPのメンバーとも、それぞれ共演してますものね

「学校へ行こうよ」 その当時に見てたのですよ
その頃は、SMAPにも、吾郎ちゃんにも
今程、興味はなかったのですが^^;

なんとなく、中居君が印象に残ってた記憶があります。
17歳の吾郎ちゃん
浅野さんに税金の話をしてたなんてね。(笑)


右脳クイズ。

できれば、一人づつではなくて、
5人一緒にやって欲しかったかな。

ツヨポンと中居君と同じ、左左脳タイプの私は
このクイズ、全然ダメでしたね^^;、集中力もないし^^;
木村君はいいとしても
吾郎ちゃん予想外に^^;、頑張ってましたよ。!!

歌のコーナー。「今すぐKiss Me」音譜
ビストロのゲストとの関連もあったのかな
SMAPさんの衣装が、ちょっと暑そうでした^^;
それにしても、この曲
結構、頭の中に残りますね~。あせる
今日は、掃除してても、買物に行っても
この曲が、頭の中でグルグルでした(笑)