BOSS 最終回 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

終わっちゃいましたね~。

この春ドラマの中で一番嵌ったドラマだったので
終わっちゃうのが、寂しいです。しょぼん

先週から、野立(竹野内さん)が黒幕だったら
嫌だなって思ってたのだけど
違ってて良かったです~。!!

野立が撃たれたシーンは
「え~っ!!」状態でしたが
その後の天海さんが、あっさりしてたので^^;
何かあると思ってたけど
お芝居だったのですね。
こちらも、だまされちゃいました(笑)

終わり方としては、後味がスッキリして
いい終わり方だったので、満足はしてます。ニコニコ

続編とかSPなんて、期待してもいいのかな!?
ぜひ、同じメンバーで、またやってもらいたいです。