梅雨空 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

昨日くらいから、梅雨って感じの空になってます。くもり
先週は、いい天気だと思ったら
急に、雨雨が降り出して、雷ゴロゴロ雷、そして
またお天気に晴れ戻るってパターンでしたが


今週は、すっきりしない天気が続きそうで
洗濯が乾かないのが、嫌だなぁ。

週末は上の子の部活の試合だったのですが野球
1つ上の先輩たちは、この大会で最後になるのです。
負けたら引退なんですよね~。
結果は1勝1敗でしたが、敗者復活戦もあって
今週末にも、試合があるのです。
「このメンバーで試合をするのは最後っ」て
言葉を聞くと、こちらまで、ウルウルとしちゃいます。
明るくて、後輩にも優しくて、良い先輩たちだったので
1試合でも多く、戦ってもらいたいです。!!