雨 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

1月も、あと2日。
昨日の鼻水は、やはり風邪でした。カゼ

少し微熱があったりしたので
でも、今日は熱も下がってるので
このまま治まってくれるかな~。


その中、昨日は午後から子どもの学校へ

薬を飲んでから
先生の話の間は、眠かったです^^;


今日は、下の子の学校も
行事があったのだけど
雨で中止になったとのこと
ちょっと良かったかな~と
まだ、本調子ではないから
出かけるのは、出来れば避けたかったし


明日は、夜に新年会が入ってますビール
たぶん、参加できそうかな
新年会はパスして
テレ朝の「SMAPのがんばりましょう」が
見たいのだけど
仮面ライダーG、が気になるよ~(笑)