恋ノチカラ | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

今日から、私の住んでる地域で再放送が始まります。

もう、何回も再放送されてると思うけど^^;

この時期になると 何故か見たくなるドラマでもあります(笑)
それなのに、録画保存はしてなかったのです
一度、すごく見たくなったことがあって
DVDBOXを買おうかと思ったほどです。


深ちゃんの役が、好きですね
たぶん、深津作品の中で、これが一番好きかも
堤さんに、坂口さん、西村さんも良いです。

こんな会社なのか、事務所なのかわからないですが^^;
働いてみたいなとも思いますよ~。


ということで、今回は保存することにします。
毎日、忘れないように、予約セットしないと!!