再開します | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

気がつけば、1ケ月程、放置してました
去年の年末に頑張ると言ってたのにあせる


実は何かテーマを決めてブログを書く方が
いいかなと思ってたのですが
そうすると、あれこれ考えてしまって
まあ、結局、サブタイトルにもあるように
日々の日記ということにします。


昨日、たままた、数年前にSMAPの
慎吾君が出した「SNAP NO SHINGO」を
見てたのですが
これって、1年間、毎日写真を撮って
コメントをつけてるのですよね~。

続けて毎日、同じことをするって
なかなか大変なことですよね。
私なんかは、そう思うのですが


ということで、その本を読んだからでもないけど
このブログも今日から何か思ったことを
できるだけ、毎日更新していこうかなと
思ってます。
思うだけで、明日には、
もう断念してる可能性も有りですがガーン


それでは、もう1月も末になってしまったけど
今年もよろしくお願いしますm(__)m。